SSブログ

ピアス女 [まったり基調]

アゴにピアスあけちゃってる人いますよねー。

あのー、あごというか、下唇の下というか。

 

こんな神話を聞いたんです。

「味噌汁飲んだらピアスのとこからこぼれる」

 

なんかもう、ピュ~って出てくるっていう。

マーライオンみたいな。

日本にいてシンガポールにいる気分になれるらしいです。

その人の顔がライオンに見えるらしいです。

「お土産買って帰らなきゃ!」って思っちゃうんです、危うく。

 

豆腐とかワカメはまぁ、詰まって出てこないでしょうね。

下唇の下から少しワカメ出てたら嫌ですもん。

なんであごからワカメ出てんの?ってなりますもん。

 

 

オロナミンCとか飲んだら

「お前、アゴの辺りシュワシュワしてない?」

って言われるらしいです。

 

 

高校のとき、なんか行事というか、なんかの節目節目に

ピアス1個ずつあけていっている友達いました。

テストおわったら1個。

誕生日に1個。

年明けたら1個。

どんだけあけるつもりなんかなー?

 


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

台湾かわいいちょいちょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。