SSブログ

ちょいちょい [日記主義]

何日かぶりにパソコンさわりましたー。

ほんで、さっきpiyokoさんとこ行って、おもろいもん

見つけた!

なんか、横んとこにちっさい掲示板あって、

こんなん欲しかったんです。

 

本当は就活絡みのメールチェックするだけだった

けど、やっぱパソコンさわるとブログ見たくなる。

はい、今日はちょいパソコンをさわって

サイナラ~。寝ます。

 

 

お、日記だから、今日あったことくらい書いとくか!

今日は、銭湯にいって2時間くらい

色んなお風呂に入ってました。

ジェットのやつなんか、ものすごいブワーってなってて、

ミストサウナでは身体の邪悪なもん出し切る感じで、

電気風呂では自分の意思とは関係なく、

小指と人差し指立てた状態になります(笑)

あれってなんでかな?

脳からの電気信号を受けたと判断して、

勝手に指が動くんかな?

たたみの上に裸で寝るのは気持ちよかったな~。

青空の下タオル一枚。

なんか、肌がいい感じにすべすべですよ、ホンマに。

銭湯ってすごいなー。

 

あ、ほんで家帰って、弟にミスチルのCD借りて、

「おうおう、これは久々にいいもん手に入ったわい

ウヒャヒャヒャヒャ」(悪顔・ひとりごと)と、

パッと聞いた感じ、好きになるなとわかったので

嬉しい夜でした。

I LOVE  U

kaboさんとこでこれ見て、

ずっと前から聴きたいと思いつつ、

今となってしまったCD。

発売からだーいぶん経ってるCD。

 

 

 

じゃ、今日は

お休みなさい。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。