SSブログ

台湾かわいい [日記主義]

アーティストがCDの中でげっぷ??

だって確かに聞こえたし。

かわいい台湾アーティストなのにな~。

げっぷである確証は得られないが…

 

曲の中にげっぷが入ってしまった理由は

以下のどれかだろう。

①げっぷじゃない

②普通にげっぷ(いやん、げっぷしちゃった☆)

③げっぷの健康的さを伝えたかったからワザと

④レコーディング中に父が入ってきた。

 そして父、げっぷ。半ば強引に帰らされる。

⑤普通にげっぷ(さっきコーラ飲んだんだもん☆)

 

⑥さっきコーラン読んだんだもん☆(なにこれ)

 

 

ま…①だと思うけど。

最近、台湾アーティストのCDを友達に貸してもらって、

聴いてるんだけど、これがなかなかいい。

ありがとう!

これ読んでくれてるかな~。

寝る前とかに聴いてるよー。

ipodにも入れよっと。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

19歳→21歳ピアス女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。