SSブログ

ちょっと書くつもりが長くなった日記 [日記主義]

内定式が3日じゃなかったから、いきなり3日から北海道行ってきます!

 

10月中には新しくブログ作って移転しようと考えるので、

またその時アドレス載せますね。

新ブログから改めてブログ復帰って感じでいきます。

それまではブログはチラリチラリなペースで。

みなさんのところにも遊びにいこう!

大学…

要卒単位まであと2単位なんだけど、

前期で2単位登録して、それ落とした(ぼーん)

後期は

卒論(商法)。

有価証券法。

環境と裁判。

これでいこっと!

残り少ない大学生活、なんか名残惜しいっていうか、

教養を深めたいから多めに登録しとこ。

あと、文学部の西洋美術のなんたらも

もぐって受講しちゃう予定。おもしろそう!

ルーブル美術館いきたいなー京都でまた開催されるらしい。

 

後期はなーやりたいこと多いなー

なんせ社会人になる前の最後の たっぷりタイム だからなー

遠距離だけど彼女と何回も会いたいしー

子供関係のアルバイトしたいしー

それとは別に家庭教師か塾講師のアルバイトしたいしー

ビジネス実務法務検定2級とりたいしー

ファイナンシャルプランナーちょっとかじって将来設計少し上手くなりたいしー

料理できるようになりたいしー

キャベツ切るのうまくなりたいしー

麺類の他にも作れるようになりたいしー

字上手くなりたいしー

速読できるようになりたいしー

サッカー基礎から友達にならいたいしー

試合でバテない体つくりたいしー

おもろいブログ書きたいしー

朝方生活でカッチリいきたいしー

英語話せるようになりたいしー

キリがないなー!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

彼女さんちのネコちゃんですか~?
やっぱネコは可愛いなぁ♪

さとしさん、楽しそうだぁ。
辛いこともたくさんあるだろうけど、
楽しく生きてるさとしさんいいですね。
また新生ブログ楽しみにしてますね!
とりあえずは北海道を楽しんで!
by ゆう (2006-10-03 20:19) 

gypsy

北海道から帰って着ました!

彼女さんの猫です。
カエルになってて変な猫です(笑)

何があってもなかなか楽しいもんです。
新しいブログはどんな風にやろうかな~!
考えるのも楽しいもんです。
by gypsy (2006-10-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。