SSブログ

あんた今まで何やってたん!? [日記主義]

めっちゃ久しぶりのブログ。

就職活動とかしてました。

またそのことについては書こうかなと思ってたり

思ってなかったりだけど(笑)

はっきり言って、やりたい仕事ってたくさんあるから困る!

こんな新鮮な気持ちはずっと持っていたいな~。

おっさんになっても。

おばさんになっても(?)

 

 

とりあえず、ちょい落ち着いたのでブログ更新です。

就活はもう終わりにしようと思ってるので。

今入社しようと思ってる会社の内定式が

たぶん10月3日に東京であるっぽいんだけど、

10月3日の飛行機のチケットとってるっつーの!

「関西→北海道」のチケット。

もう2ヶ月前くらいからとってるわー。

ANAのバーゲンで7700円で買えた!

めっちゃ安い!

でもキャンセルは無理っぽい…

北海道よく行ってる友達にチケット譲ろうと思ったけど、

その人10月3日から教育実習あるし。

あー悲劇的!

 

 

◆最近募集している裏ワザ◆

・新幹線とか乗ってて、寝てもヨダレ垂れない裏ワザ

・ヨダレ垂れれててもバレない裏ワザ

※飛行機で寝て、起きた時にヨダレだら~…なってたことがあります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆう

やば!
更新に気づかなかったっす!!
とりあえずはね、口ん中にティッシュ入れて・・・
って窒息するわっ
ここは残念ながらよだれかけを使用するしかないかと☆
by ゆう (2006-09-26 21:31) 

gypsy

ゆうさん。
窒息するくらいティッシュ入れるって無茶しますねー
してないか(笑)
よだれかけも恥ずかしいですね(笑)
最近ゆうさんのブログ読んでなかったので、
また遊びにいきます!
by gypsy (2006-10-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。