SSブログ

あ~楽しい。 [まったり基調]

なんか、京都に住みはじめて何年か経つけど、

はじめて○山行ってきた。

はじめて金○寺行ってきた。

あ、伏せ字にしなくてもいっか。

彼女とデートで。

 

 

嵐山は京都っぽい雰囲気ですごくよかった。

なんか、まったり。まったり。まったりできるまち。

 

 

金閣寺なんて、なんていうか、大学から歩いて

すぐの距離なのに、いままで興味なくて…

隣のおっさんが手取り何万か、の方が興味あった。

どっちかというと。

本当に、金で寺ができててなんか知らんけど、

ああいいなぁ…という気持ちになった。

 

 

あと、これにも行ってきた。

これ、近い人はおすすめ。

もう、すんごくきれいで、

いつの間にか知らないおっちゃんと腕組んでて

しまってても、

いい感じのムードかもし出せちゃうっていうか。

おっちゃんとの愛を育むことも可能っていう、そんな。

でも、やっぱり好きな人と行かないと。

 

 

 

さて、ブログ終了しようと思います。

確か、4月くらいから初めて、

ちょいちょいやってきたわけですが、

最近、進路絡みの方面に力を集中しないと

このままではアカン。

そういう状況になってきました。

就職活動はほとんどしないんですけどね。


 

将来、

どうしてもやりたいことがあって。

努力できる時間は制限時間つきなので、

ここらでそちらに没頭しようかと思います。

スケジュールを立てたところ、

今のペースでは確実に間に合いません。

今のままでは落ちこぼれのままなので、

本気を出してやります。

今はおちこぼれ。

本気出せば、実現可能。

簡単な話ですね。

ブログの記事書いたりするのは

あんまり時間がかかることでは

ないのですが、この際、

力を一点に集中してやります。

やりたいことを実現するだけです。

楽しいことがたくさん。

嫌なことがたくさん。

めんどうなことがたくさん。

楽しいことがたくさん。

楽しいことがたくさん。

楽しいことがたくさん。

あ~楽しい。




あのー。

ブログ。

楽しかったです。ほんと!

色んな影響を多くの人から受けました。

色々考えたりもしました。

区切りがついたら、またやります。

またブログやろうと思ってます。

さて、その時はこれを続ける形にしようか。

それとも、これを終えて、また新しく作ろうか。

どうしよう。

ちょっと前の記事では、ブログやめようか考えた時、

やめたりはしないでおこう、と書いてましたが。

ここまで切羽詰るとそうも言ってられない感じ。

書きたいことなんて無限にあるんですけどね。

文章書いたり、しゃべるの好きですもん。

読みたいブログだってたくさんあります。

読みたいブログはこれからも、

ちらちら読んだりしたいと思います。

記事を更新してる頻度が高くないのにもかかわらず、

多くの人が見に来ていてくれたことには

すごく嬉しい気持ちを持っています。

どうしようかな。このブログ。

あと半年くらいブログしないと思うんですけど、

それまで置いておこうか。

記事消しちゃうとコメントまでなくなりそう。

それは嫌。

さっき過去記事のアクセス数見てみたら、

伸びてる。なんで?

今の方針としては、このまま放置しておこうかな。

よし、今決めた。




進路の件ですが、ハッキリ言って、

このままいくと確実にダメですが、

このままいかない自信があるし、

結果を出す努力をする決心があるので、

必ずやりたいことを実現します。

自信を持っています。







今まで仲良くして下さったり、

密かに通って下さったみなさん。

ありがとうございました。めっちゃ!

ブログを通したみなさんとのコミュニケーションは

いつも何らかの刺激になり、

なんらかの変化につながっています。

会話もブログも

本質は一緒だと思います。

でも、絶対普段そこら辺で

すれ違ったりすることのない人と

会話ができる点で、

ブログってすごい!

ブログの更新をやめても、

またみなさんのところに遊びに行きます。

読み逃げである可能性は非常に高いですが。

「読み逃げ検定」とかあったら、

結構いい線いくと思います…

2級くらいはいくでしょうね(笑)

パソコン触る時間は最近は激減ですが、

これからも密かにちらちら

読んでいることでしょう。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう!!!


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

pokapoka-0306

びっくりしたけれど、前向きな決意なんですね!
心から応援します!ファイトー!さとしさん!!
今まで本当にありがとうございました。楽しかったー☆
またお逢いできるのを、楽しみにしています!
by pokapoka-0306 (2006-03-15 19:41) 

inuaru

読み逃げ検定・・・(笑)
私は読み逃げ大歓迎ですよ!(^^)
また登場してくださいね。心から、心から、待ってます。
さとしさんのブログ、本当に楽しかったです。
逢えてよかったです!!また会う日まで・・・(T_T)。
by inuaru (2006-03-15 20:43) 

momosuga

残念ですけど、将来の夢に向けて頑張ってください!秘かに応援していますよ♪
by momosuga (2006-03-16 09:57) 

ホニャ

ぇえーーーっっっっっっっっ!!!と最初の”やめます”の言葉で驚いたけど、うんうん。わかるぞっ!やらなきゃならない事をそっちのけでブログやってたりする自分に腹立たしい事あるからね ワシも。
宣言したんだから とことんやりなはれっ!後ろを振り向くんじゃぁないよ 前進!前進!!心の底から応援させてもらうよ 
ワシ、年寄りだから〜ね 気がなが〜〜〜〜いの。更新おそ〜いけど、別に引っ越しするつもりも、やめるつもりも なーんも無いから〜 半年だろうが1年だろうが待ってるからね!君の決意にエールを送るぜぃ〜!
途中でヘタレルなよー!
by ホニャ (2006-03-16 16:31) 

kn

春ですね おわかれかぁ。。。さみしくなります
あたしも最近のソネット重たくて放ったらかしなんですけど。
残しておいて時々覗きにきてくださいよっ

ちなみに最近はミクシってます。。。
by kn (2006-03-16 17:45) 

ゆう

自分の進む道をゆくのですね。

さとしさん、うちのブログを読んでくださって、
面白いって言ってくれて嬉しかったです。
ブログを辞めちゃうのは淋しいけど、
でもきっとまた会えますよね。

読み逃げ待ってます♪
そしていつかブログを再開したら教えてくださいね。
by ゆう (2006-03-17 19:30) 

nyan

そっかぁぁ。。
デートか。
と、空気の読めないコメントを一応しておいて、
頑張って!!
by nyan (2006-03-21 04:11) 

gypsy

ブログっていいな~。
コメントうれしいです!


>piyokoさん
piyokoさんの記事読んだりしてると、
ちらほら同じような趣味や嗜好があるのが
わかって楽しかったです。
応援ありがとうございます!
もちろんうまくやります。秋くらいに、
ルーブル美術館が京都で開催(?)されたんですけど、
あれはよかったです。
見に来ている人の年齢の層が広かったように思えたのが、
なんだか意外でした。
本場の世界三大美術館にも行きたい!


>てんてんさん
半年くらいはパソコン触れる時間は
ちょいちょいだけなので、
てんてんさんのところに読み逃げすることで、
ひょっとしたら1級くらいの腕前になってるかも
しれません(笑)
てんてんさんのみる夢には
何度も笑わせてもらいました(^^)
たまに記事に出てきてた、てんてんさんの性格の、
「基本的にハンター」って笑うところじゃ
ないかとは思うんですけど、その言い回しには
個人的にすごくウケてました(笑)
それと、てんてんさんの絵心は、
すごい!!


>momosugaさん
こどもって好きなんです。
幼稚園のお泊り保育にボランティアに行ったときは、
かなり楽しかったです。楽しかったから、その後もひとりで
運動会に遊びに行ったりもしました。
先生方もいい人でしたし。
momosugaさんのところの写真は見てるだけで
なんだかうれしい気持ちになれます。
応援ありがとうございます!


>ホニャさん
よーし!もちろん!とことんやります!
宣言したんだから、もうブログ更新できないし!
毎日毎日やることやって
実現可能性を高めてます。
途中でヘタレたり、絶対にしなーーい!!
ありがとうございます!
なが~~い目でまってもらえて嬉しいです。
また連絡しに行きます。その前に
区切りをつけよう!


>knさん
僕の周りでもミクシーしてる人たくさんいます。
「お前もミクシーやれよ!」って言われますけど、
今は断ってます。ここのブログ再開するときには
ミクシーもやろうかな。
それともその頃にはソネットの重さも解消されて、
超快適になってるんでしょうか。
knさんのところでは、お母さんっぷりと社会人っぷり
とが混ざってるのが読んでておもしろいところでした。
knさんもソネットが軽くなったらここでも更新!
ということですね。また遊びにいきます!


>ゆうさん
はじめは、ゆうさんのダーリンの話でやられました(笑)
一回ゆうさんのアドレスわからなくなってかなり困った
ことがありました。だいぶ探しました(笑)
それからというものの、
ちゃんと「お気に入り」に登録して、安心。と。
再開するのは当分先ですが、その時は
お教えさせていただきます♪


>nyanさん
そういういい感じのコメント嬉しいです(笑)
もちろん!頑張ります!
nyanさんの「ほのめかし系」の文章は
結構気になるものでした。
どういう意味なんだろうな。
いつも考えてました。時差の話とか。
ありがとうございます!


と、普通にコメントさせて頂きました。
ありがとうございました!!
本当に!!
by gypsy (2006-03-23 15:06) 

kabo

ブログ放置プレイ中のkaboです。(爆)
さとピーの気持ち、すっごくよくわかる~。ワタシも全く一緒だったから。
今までもらったコメントのこと考えると、止めるにしてもブログ消すのはちょっと心苦しいよね~。
ワタシはもう半年くらい放置プレイしてるけど、時々コメントくれる人がいて、それがすっごく嬉しかったり・・・・。いまだに消せずにいます。
でも、それで良いんじゃないかなって思ってます。
勝手な言い方かもしれないけど、ワタシには帰る場所がある・・・みたいな。
そして、遊びに来てくれた人たちにとっても、ふと思い出した時に立ち寄ってもらえる場所になれば、離れても繋がっていられる気がする。(笑)
お互いに勉強頑張ろうね♪さとピーの夢が叶いますように♡
じゃ、また来るね~。
by kabo (2006-03-29 11:11) 

gypsy

>kaboさん
せっかくのコメント。返事遅くなってごめんなさい。
今日kaboさんとこ行ったら新しい記事あった!
めっちゃおもしろい☆
あとでもっかい行きます。
ブログの記事全部消すのは
なかなかできないです。
コメントがありますからね~。
記事自体は消しちゃっていいやつ
とかもあるんですけど(笑)
僕は結構あれなんですよ。
モノは潔く捨てちゃう、血も涙もない系なんです、
でも、思い出はそっととっておく派(笑)
ブログは引き際が難しいですね。うーん。
僕なんか、あと半年もしたら、ここから復活するのも
ありかなと考えているので、このままいきます。
kaboさんはブログ始めた割と初めのうちから
顔出してくれてて、ながーいお付き合いを
して頂いて、嬉しいです。
しかも、癒し系のおもろいコメント(笑)
改めて。ありがとうございました。
お互いにやりたいこと続けていきましょね!
ミスチルの記事にもナイスありがとうございます。
ミスチル。弟が最近聴きはじめて、その影響で
ちょいちょい聴いてます。kaboさんは、
I LOVE Uの他は聴いてるのかな。
じゃ、また~。
by gypsy (2006-04-05 19:42) 

ちょっと引越なんかで、お邪魔しないうちに~!!
夢を追っかけて追っかけて、つかまえてくださいね~、
そしたらもどってきてください!
by (2006-04-10 12:48) 

gypsy

>あじごんさん
おっしゃ。確実につかまえます!
応援ありがとうございます!
そして、戻ってきますね。
最近猫が好きになりました。
生まれて21年ちょいになりますが、
21年目にして、猫の魅力を知りました。
かわいいですよね。
かわいいだけじゃなくて、何かありますよね。
なんか、言葉や文字にはできないけど、
何なんでしょうね~これ。
またあじごんさんのひろしまねこ記事
読ませてもらいます!
by gypsy (2006-04-11 17:53) 

nurumayubiyori

ぎゃー。
私も2ヶ月ほどブログを放置していて、休止されたこと知らなかったです。
今さらー、なカンジで驚いてみたり。
gypsyさんの記事、私のツボにぴったりハマっていて本当に好きでした。
残念でなりません・・・。
今までありがとうございました。

目標に向かって頑張ってくださいねー♪
by nurumayubiyori (2006-05-11 23:31) 

gypsy

>FLIPPERさん
ありがとうございます!
そろそろ大詰めの時期です。
無事目標を達成して、
またブログちょいちょいやっていければと思っています。
気に入ってもらえて
読んでもらえるってのはブロガー冥利に尽きますね。
ありがとうございました。
FLIPPERさんも試験の結果うまくいくといいですね!
サイドバー見てたら何のことかわかります。
もう少しの間、頑張ってくださいね!
by gypsy (2006-05-31 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三大くん写真館Ⅳ☆ちょいとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。