SSブログ

すみません、呪われました。 [日記主義]

最近、 なんでもかんでも食べたいと

思ってしまう…

この歪みきった食欲。

だれか助けてくんろ。助けてくんろ。

 

彼女がくれた携帯のストラップ。

最初に思ったのは「あ、食べたい」

次、「ありがとう」

順番が逆。

逆というか、一個多い。

 

温泉を探しているとき、

抹茶のようなお湯の温泉を発見。

最初、「あ、飲みたい」

次、「この温泉いいかも」

順番が逆。

というか、一個多い。

 

 

【日記】

掲示板を試験的に設置。

みなさん、なんか書いてみてくんろ。

「食べたい」とか

「雪がおやつです」とか

「雪が主食です」とか

そういう大胆告白じゃなくても、

しょーもない独り言系も待ってます。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。