SSブログ

泣きじゃくり*受験へ* [日記主義]

*最初**途中*→この記事、と繋がってます)

 

受験の時間に家にいる彼女。

受験できない彼女。

 

 

でも、

欠航を正当な理由と認め、時間をずらす対処を

してくれた学校だから、

まだ何かあるかもしれない。

本当にそう思ってた。

 

 

今日も飛行機で行けないことを、

学校側に伝えると、

名前と携帯電話の番号を聞かれたという。

だから、何か連絡があるかもしれない。

 

 

昼から電話をして長いこと話をした。

家の電話で話をしながら、

「まだ携帯に連絡来ないな。会議してるんじゃないのか?」

なんて言いながら、

4時間くらいが経った。

電話を切って

「ふぅ…」となんだかよくわからない気持ちになってた。

 

 

電話を切ってしばらくしたら、

彼女から電話がかかってきた。

 

 

 

「再試験してくれるって!」

 

 

 

 

おおおぉおおぉおおぉおおおお!!!!

 

 

突然で驚いたけど、身体がついてきてなかった。

めっちゃ喜んだけど、

身体はハリキリ感ゼロだった。

だってさっきまで無に近い状態でだらーってしてたし。

上がったり下がったりが激しいんだってば。

 

泣かなかったし、叫ばなかったけど

嬉しい!

 

 

 

入学式には行こう。

彼女の母も誘ってくれてるみたいだし。

 

 

長電話している時に、学校側は家に電話していたらしい。

ありゃ。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

泣きじゃくり*途中*19歳→21歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。