SSブログ

上昇 [日記主義]

今日ははじめてエントリーシートを書いてみた。

そんで、学校の就職をサポートしてくれるところに

持って行って、アドバイスをもらってきた。

正直、就職活動は少ししかしないため、

結構だるかった。

なんかめんどくさいわー。って気持ちもあった。

けど、今日エントリーシートを見てくれて

アドバイスをくれた人がすごく親身になって聞いてくれたり

したおかげで、

悪くないなぁ…とも思った。

アドバイスをもらい、最後に、

「また来てや!(いい感じに)」と声をかけてくれたのが

すごく嬉しかった。

就活は出会いの連続だというけれど、

これもひとつの出会いなんだろうと思う。

あっちは学生のひとりとしてしか見ていないだろうが、

こっちはこれも出会いかと考えている。

丁寧な…

 

 

 

いいお兄さんだった。

男かいっ!

 

でも、ありゃあ、やる気をあげてくれる

いいアドバイスの仕方だったなぁ。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

1/25軍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。