SSブログ

セクシーなターバン [まったり基調]

松田から突然こんなメールが届いた。

 

『セクシーなターバンなら持ってるよ☆』

 

あて先間違いか?と思ったので、こう返した。

「えーそんなん持ってんの!?いいなー!半分分けてよ!」

これならあて先間違いに気がつくだろう。

 

『えー私のお気に入りなんだから…普通のターバンならあげるよ☆』

ええーー!!??なんじゃいこれは!

間違いメールじゃなかったのか!?

 

「普通のターバンじゃ、もらう意味ないわ。ここは譲れない!」

と返す。

 

すると、

『そうきた?そうくるの?どうしてもほしいの?』

松田…手に負えない…。さっぱり意味がわからない…。

 

「そう。どうしてもセクシーなターバンがほしい!実は一家そろってそれを求めて旅してきて、今年で15年目になるよ」

とりあえず返してみる。

 

『マジで!?さとしくんの家族ってそんな変な家族なの!?実はうちの家族もセクシーなターバン求めて12年目でようやく手に入れました☆』

なんじゃこりゃー!「12」ってちょっと遠慮してるし。

 

「12年!?そんな期間で見つかったの!?うちの家族が羨むよ…」

『うん。実は…おじいちゃんの引き出しの中に入ってた☆』

おおーーーーい!そんな単純なものなのか!?

12年探した意味は!??

 

「いいなーそれいいなー!ちょうだいって!」

『ちょっと!何言ってんの!?そんなこと言うなら、さとしくんと縁切るよ!!』

なんでターバンごときで縁切るとか縁切らないとかの話に…

 

「あーそりゃごめんごめん。」

『わかったならいいよ♪今度学校持って行くね☆』

ホンマかいな!?なんか扱い軽いなー「CD貸すよ」みたいで。

 

「実は、今メールしてる最中にさ、インドの、タージ・マルルーさんが家に来て…セクシーなターバンを持ってきてくれたよ!すごくない?」

『んなわけあるかいっ☆☆』

 

松田…

ここまで時間かけといて、いきなり終わらすんかい…

そっちからふっといて…

松田…

でもおもろかったよ☆


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

inuaru

実話ですか?サイコーなお友達ですね(>▽<)。
最初のメールはやっぱりあて先間違いだったんでしょうか…
『んなわけあるかいっ☆☆』って…。
それを言っちゃぁおしまいよ。。。(T_T)
by inuaru (2006-01-09 18:07) 

kabo

あけおめ♪ことよろ♡
ワタシもセクシーなターバン・・・
じゃなくて、松田さんのような友達が欲しい~~~!!!
よろしく言っておいてね♡きゃは♪
by kabo (2006-01-09 19:58) 

asayan

事の顛末が気になる・・・(T_T)
by asayan (2006-01-10 00:17) 

asayan

事の顛末が気になる・・・(T_T)
by asayan (2006-01-10 00:17) 

gypsy

>てんてんさん
ええと、これは
実話をブログ用に加工したものです(笑)
松田は謎が多いので、いまいちわかりません。。
あげてあげてあげて突き落とされました(笑)
ナイスありがとうございます!
by gypsy (2006-01-10 23:52) 

gypsy

>kaboさん
今年もよろしくお願いします!
たくさん記事を読んでもらえてめっちゃ嬉しいです!
あと、ソネット重いのにたくさんナイスボタン
押してもらえて、これも嬉しいです。でも、
さらり読んでもらえるだけで満足ですよ~!
ありがとうございます!
ええと、
僕は松田よりセクシーなターバンがほしいです(笑)
kaboさんの意向はもちろん松田に伝えておきましょう!
お任せあれ!
ちょっと前に思ったんですけど、kaboさんの記事の数に
追いつき、追い越しましたよ!
師匠を超えた喜びに近いものがあります(笑)
by gypsy (2006-01-10 23:59) 

gypsy

>asayanさん
始まりは突然、終わりも突然。。
松田のあばれっぷりは
あっぱれですね!
ナイスありがとうございます!
by gypsy (2006-01-11 00:04) 

せう

あけおめ、ことよろ☆
松田さんが楽しそうでいいっすね!
by せう (2006-01-11 00:53) 

ホニャ

ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇー
改めて 明けましておめでとう!今年もよろしくねぇー
 実は、ワシも偶然! セクスィ〜ターバンを探し続け 11年、、、、
ここら辺でやめとこうか。。。ハハハハハ
by ホニャ (2006-01-11 10:23) 

gypsy

>せうさん
今年もよろしくおねがいします!
松田は楽しいですね~。
ナイスありがとうございます!
by gypsy (2006-01-11 16:56) 

gypsy

>ホニャさん
お久しぶりですね~今年もよろしくおねがいします!
また遊びにいきますーー!
セクスィ~~11年て(笑)
ナイスありがとうございます!
by gypsy (2006-01-11 16:58) 

nurumayubiyori

どんなんかな。
ラッメラメーのすっけすけーかな。
気になります。
そして、
松田くんが好きです。(告白)
by nurumayubiyori (2006-01-11 18:45) 

gypsy

>FLIPPERさん
FLIPPERさん!
松田は女の子です!(焦)
すみません。
ここは丁重に頭をさげたいと思います。
せっかくの告白を空振らせたのは、
すべて僕の責任です。
すっけすけーなターバン見たことないです(笑)
たくさんナイスありがとうございます!
たくさん読んでもらえて嬉しいです!
by gypsy (2006-01-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どの瞬間もただの落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。