SSブログ

引越しします。 [日記主義]

だいぶん長くブログ休止して

 

ブログを新しくして

 

ようやくきちんと復活!

 

生まれ変わりました。

 

次のブログはココログにすることにしました。

 

というのも、ココログの機能にホレたから。

 

今思うと、「さとしのカキモノ」って変なネーミングだなーって

 

思うけど、よく今までやってくれたよ。

 

次のブログも変なネーミングだけど(笑)

 

このブログには愛着があるから

 

ただポイって放置するわけにはいかないね。

 

このままずっと置いておけるのかな…?

 

置いておきたいなー!

 

新しいブログはこちらです。

 

では。また会う日まで☆


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kn

さとしさん 就職内定おめでとうっ!
今頃 コメントに気がつきました。。。ありがとうっ。
ソネも時々覗いているんですけど なんか重いのは相変わらずで。

えっ、12月神戸来てたんですか???
近くに住んでるのにぃー。。。

またお越しの際にはぜひ会いましょうっ。
by kn (2007-01-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーチーパーチー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。